スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『根の深い木』に入りましたが。。。

2012.08.14.Tue.09:16
おはようございます、そらです
今日も朝から雨・雨・雨。
まるで梅雨に逆戻りしたみたい・・・・

梅雨といえば紫陽花。
昨日花屋さんに行った時、こんな紫陽花買ってみました。
ジャジャ~ん、緑色の紫陽花です。
珍しいでしょう!
お花というより観葉植物っぽいですよね。

20120813_160947.jpg

お値段3,000円と紫陽花にしては良いお値段
写真では分かりにくいんですけど立派な紫陽花なので納得。
だけどそこはそらの顔でお安くして頂きました。
うふふ~緑大好きなそらは眺めてはニヤニヤしております。

さて話は変わり
雨のせいで引きこもり。
そのお陰でドラマ視聴は順調に進んでいる・・・のかな。
『根の深い木』を先週末から見始めたのですが難しい


もっとサラっとした史劇だと思ってたんですけど、このドラマってサスペンス史劇だったんですね
史劇でサスペンス。。。。ちょっとハードルが高い感じです。
ちょっと話を理解するのに時間がかかっております。。。。
これは録り溜めて一気に見た方がいいような気がするので一旦中断して最終話まで録画が終わってみたいと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
