
--.--.--.--.--:--

チ・ヒョヌ『きょう入隊します!』

2012.08.07.Tue.19:48
チ・ヒョヌ『きょう入隊します!』

2012080701634_0.jpg

俳優チ・ヒョヌが7日、春川陸軍102補充隊を通じて、現役兵として入隊した。写真は同日午後1時、入隊を前に取材陣のインタビューに応じるチ・ヒョヌ。

チ・ヒョヌssi、入隊しましたね
入隊する時にそらが一番に見るのがヘアスタイル

今までバッチリ(!?)に整えられたヘアスタイルから一気に短髪へ変わるんですけどなヘアスタイルが多い中、チ・ヒョヌssiは普段と変わらないようなヘアスタイルでした

結構ドラマの中で短いヘアスタイルが多かったので、ドラマの時より少し短くなったくらいで全然違和感がないですね

ユ・インナとの今後の恋愛模様も気になるところですが(自然消滅となるのか続くのか・・・)2年間頑張って下さいね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
