スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『ラブレイン』に入りましたが・・・・

2012.08.04.Sat.19:05
『ラブレイン』に入りました・・・・・が



早くも弱気。。。
完走は無理かも

始まりがそらの苦手な70年代が舞台。
その時点で出だしは躓き1倍速。
訳のわからぬまま時代は行き成り現代へ。

現代になった途端、ダサ~いグンチャンから垢ぬけたグンチャンへ変わるはずなんですけど。。。
あのヘアスタイルと衣装が
ここで二度目の躓き。
1倍速から更に倍速へ。
(もちろん、音声も聞こえなければ字幕もよく分からず・・・)

ユン・ソクホ監督のドラマ、好きだったんですけどね・・・
なんかこれは違う気がする。。。
グンちゃんとユナはこういうドラマ?このドラマ?には合わない気がするんですよね。

一応、8話くらいまで見ましたが(見たといえないか)もうやめようかなと。。。。

う・・・ん


コメント

管理者にだけ表示を許可する
