CROSS GENE クロスジーン

2012.08.02.Thu.20:15
こんばんは、そらです
暑いですねぇ・・・・
今日、午後3時半頃外にちらっと出たんですけど暑すぎ!
風は吹いているんですけどその風は暑いし下からのコンクリートの熱気が
ハンパない!外にある温度計見たら37℃ですよ。
見なきゃよかったと思いました
まだまだこれから夏本番なんですよね~~身体持つかしら


・・・・とそらの毎回の暑い愚痴はここまでにして。
今日はK-POPの話題を。
月曜日の韓ラブを見た方なら「あっ!」と思うはず。
あと『ビッグ』を見た方も「あっ!」と思うはず。

150533_l.jpeg
そう、向かって右側の彼もメンバーです。
ドラマはパッとしませんでしたが彼はイケてます

日中韓グローバルグループ CROSS GENE クロスジーン

グループは、日本人メンバー1人、中国人メンバー2人、韓国人メンバー3人。日・中・韓のグローバルアイドルを目指しており、TAKUYAがリーダーである。



リーダーでもあるTAKUYAとはどんなプロフィールなのかというと。
寺田拓哉は2010年に単身渡韓、ファッション誌「NYLON」「INSTYLE」「VOGUE GIRL」等でモデルとして活躍する一方、ミュージカルやKBS2TVミュージックバンクなど音楽番組にも出演。同じくKBS2TVの「出発ドリームチーム」にも何度か出演している。また、日本で8月に公開が予定されている映画「愛を歌うより俺に溺れろ」では、鬼龍院留依役で出演している。



こういった外国人を入れたアイドルグループって韓国は結構多いですよね。
やっぱりアジアのマーケットを視野に入れているんでしょうね。
さぁ、日本人の加わったCROSS GENE日本で旋風を巻き起こせるでしょうか!

ただ、タクヤくんとシンくん以外はちょっとビジュアル的にどうかと。。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する