ちょっとハマってます「雪塩黒糖」

2012.07.29.Sun.08:37
おはようございます、そらです
オリンピックが始まりましたね
始まるまではあまり気にとめていなかったんですけど、いざ始まってみると結構見ちゃうもんですね。
(というか昨日はほぼ一日、TVはオリンピック関連しかやってなかっていうのもあるんですけど・・・)
放送時間も真夜中ってわけでもないし。
選手の皆さんにはメダルの事は気にせず頑張って欲しいですね

それにしても暑いですねぇ~
日焼け止め塗ってても、ちょっと外にいたらヒリヒリしてくるんですけど
恐るべし紫外線。。。。

日焼けもですけど怖いのが熱中症。
ここ数日熱帯夜で眠れない夜を過ごす事もしばしばで寝不足気味。
朝起きた時、ボーとしていたり気分が悪くなったり。
危険信号のサイン!?

水分はある程度とっていると思うんですけど、塩分が足りてないかもと思い昨日はこの2商品をポチっとしました。

一つは『雪塩黒糖』


前に会社の人が沖縄に行った時のお土産で貰ったんですけど美味しかったんですよ♪
元々黒糖は好きなんですけど食べてるうちに飽きてくるというか・・・・そうバクバク食べるものでもないしね。

この雪塩黒糖、もちろん黒糖なので甘いんだけどどこかチラッとちょっぱくて美味しいんですよね。
しかも個別包装なのでバックの中や会社の机の引き出しの中に入れていつでも食べられるというのが良いです

黒糖好きの方にはお試しして欲しいお菓子です

もうひとつは『雪塩ちんすこう』


最近のちんすこう美味しくなりましたよね!
前はパサパサした感じで口の中の水分が吸い取られるぅ~って感じだったんですけど。
この雪塩ちんすこうも甘さの中にちらっとしょっぱさがあって美味しいですよ

ぜひお試しあれ~♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する