SUPERJUNIOR 第6集 TYPE-B

2012.07.25.Wed.20:15
毎日暑いですね~
梅雨が明ける前も暑かったんですけど、梅雨が明けたら更に暑さがパワーアップしました!
もう溶けそうです

さてスーパージュニアの6集のTYPE-Bが発売になりました。
TYPE-Aは卒業文集のようなブックタイプだったので買うのをやめて通常サイズのTYPE-Bが出るのを待ったのですが・・・



確かにサイズは通常サイズになったのですが、ジャケットが・・・・
これなら卒業文集の方が良かったかも。。。重いしデカイけど。
今回の妖精っぽいのコンセプトって何なんだろう
SJがデビュー仕立ての頃ならまだ「若~い!カワイイ!」なノリで受け入れられたけど、今これは結構キツイよ。




TYPE-Cとか出るのかなぁ・・・・出たとして「全員上半身脱ぎました!」になってたらどうしよう!
もう、思い切って今のうちにTYPE-Bを買うか。。。

そうそう、それで話は変わるのですがSJのウニョとイェソンって『鼻』・・・・・・やってません!?
・・・・・やってますよね?

untitled.jpg

異常に鼻が高いというか鼻筋が2人、通ってるんですけど。
逆に鼻だけ目立ってバランスが悪くなったというか、不自然な感じになったというか・・・
特にイェソンの団子っ鼻カワイカッタのになぁ~
ホント、最初にあの妖精ちゃんの写真見たときイェソンって分からなかったんです。

お願いだからこれ以上いじらないでね
コメント
ラッセルさんへ
ラッセルさんはタイプAを買われたんですね!
私も現物は見たんですけど、あの規格外の大きさに躊躇して買いませんでした(^^ゞ
とはいえタイプBを買ったわけでもないんですけどね。

ですよね!!!!!!!!
『誰?これ』ですよね。
私もイェソンと書かれていてもイェソン????って思ったくらいでしたから。
昔の顔を知っているだけに今更いじらなくても充分魅力的なのにと思いますよね!
そうなんですか~?
私もタイプAの方買いました!
アマゾンでコンビニ受け取りしてたので
あまりの梱包の大きさにびっくり!
フォトブックついてるなんて知らずに
ポチってました(^^ゞ

最初イェソン見たとき、『誰?これ』って
思ったのはやはり・・・・・ショック~
なにもいじらなくていいのにね。
皆自然に歳いって(笑)
そのままでいてほしいな~。
さつこさんへ
> イェソンぜっっっっっったい鼻やってますよね!!!
> ウニョもなんか最近顔がやたらきれいめになったなーと思ってたのでやってますかね?

この二人、やってると思います!
個性的な顔立ちが二人のチャーミングポイントなのに(>_<)

歌番組見て確信しました!!!!!!!!!!!!
カンインを見ようと思ってYoutubeを見ていたんですけど、カンインはちらっとしか映ってないわ二人の鼻が気になって歌には集中できないわで・・・あんまり歌ちゃんと聞いてないです。


そうそう!いい年になってきたから衣装やメイクも落ち着いて欲しいんですけどね。
今回のジャケット&ポスターは衝撃的でした(;一_一)
イェソンぜっっっっっったい鼻やってますよね!!!
ウニョもなんか最近顔がやたらきれいめになったなーと思ってたのでやってますかね?

前のままで全然よかったのに、何に満足できないのかなー。
芸能人て大変^^;

確かにSJってもうみんな結構いい年になってきたからもうちょっと落ち着いたかっこいい感じにしてくれたらいいのになーって思います。

管理者にだけ表示を許可する