
--.--.--.--.--:--

2012年7月 韓国旅行の感想

2012.07.18.Wed.19:33
ざっと駆け足で書きましたが韓国旅行記、楽しんでいただけましたでしょうか!?
みなさんのこの後の旅行に少しでもお役に立てれば幸いです

今回は行きたかった『黄生家カルグクス』『TEAM204』『Eマート』『The Frypan』と全て行くことが出来たので大満足の旅でした

でも行く前の大雨&雷、着いてからも雨に何度か見舞われ少し風邪をひいたようで帰りはバス酔いする始末。
しかも帰ってきた翌日から風邪が悪化し今もイマイチです。。。。

まぁ、でも久しぶりに友達にも会えたし先輩も楽しんでくれたし良かったです。
週末ゆっくり休めば回復するでしょう

次回は10月を予定しています。
いつもの会社の先輩二人+後輩が一人加わりそらを含めて4人!
どんな旅になるのやら・・・・・


【目次】
2012韓国旅行記 7月13日編① 大雨の中出発!
2012韓国旅行記 7月13日編② SEOUL SUMMER SALE 2012
2012韓国旅行記 7月13日編③ サットンホテル
2012韓国旅行記 7月13日編④ Eマート&Doota!
2012韓国旅行記 7月13日編⑤ TEAM204&U:US
2012韓国旅行記 7月13日編⑥ Angel-in-us Coffee パッピンス
2012韓国旅行記 7月13日編⑦ 携帯電話カバーはぜひ韓国で!

2012韓国旅行記 7月14日編⑧ 朝食はIsaacトーストで!
2012韓国旅行記 7月14日編⑨ アクセサリーキッチン(三清洞)
2012韓国旅行記 7月14日編⑩ 黄生家カルグクス(三清洞)
2012韓国旅行記 7月14日編⑪ チキンが美味しい『the Frypan』

2012韓国旅行記 7月15日編⑫ 帰ります。。。
コメント
> TEAM204にあるバッグっていいですね~。
> 初めて知りました。色も豊富で安いし
> 今度行ってみまーす。

ぜひ、行ってみて下さい。
入り口が地味すぎて「えっ!ここ入口?」って感じなんですけど
2Fに上がったらすぐ分かるので(^^ゞ

色もですがデザインも小さいものから大きいものまであるので
目移りしちゃうと思います♪
こんにちは♪
楽しんでいただけて良かったです(^.^)

多分、2階のワッフルってサボイホテルの2階じゃないかな?
お友達も喜んで下さったって良かったです!
今回もワッフル食べたかったんですけど時間がなくて食べることができませんでした。
(でもパッピンスが美味しかったです!)
次回はぜひ食べたいと思います。

バッグ!
楽しく読ませてもらいました!
TEAM204にあるバッグっていいですね~。
初めて知りました。色も豊富で安いし
今度行ってみまーす。
そらさん、こんにちわ
今回も楽しく読ましていただきました
そらさんの旅行記はいつも最高です
以前ブルグで紹介していただいたメトロホテルの2階でワッフルをいただきました
夜遅かったので友達3人でいきました
みんなが喜んでいましたよ
ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
