2012韓国旅行記 7月15日編⑫ 帰ります。。。

2012.07.18.Wed.19:12
7月15日(日)

昨日の夜は雨と風の音でよく眠れませんでした。
朝起きるとやっぱり外は雨。
まぁ、帰るだけだから頑張りましょう!

まずは朝ごはん。
Angel-in-us Coffeeが24時間営業というのをチェック済みだったので今朝はそこで食べることに。
モーニングセットはなかったのですが、ライ麦パン?のサンドイッチとコーヒーを注文。

P1010447.jpg

このサンドイッチが想像していたより美味しくて、ボリュームあったけど食べちゃいました。
ご飯を食べながら外を眺めていると雨足は強くなる一方。
リムジンバスのバス停まで行く間にずぶ濡れになりそう。。。。
ため息を吐きながらホテルへ戻り帰り最後の帰り支度。
交通状況が分からないので少し早めの10時過ぎにホテルをチェックアウト。
その頃には少し小降りになっていました。ラッキー。
バスも15分程で着たのでこれまたラッキーと乗り込んだのですが・・・・・
今までにないくらい運転が荒い運転手さんで韓国にきて初めてバス酔いしました。
(行きのバスではなかったことだけが救いです)

eggを返却し出国審査を済ませるとシャトルトレインに乗って早々と移動しました。
お昼ごろ空港に着いたのですがさすがに昼食をとる気分にはなれず先輩だけ食べてもらいました。

P1010449.jpg

先輩が食べていたのはココミョンとキンパッのハーフ。
美味しかったそうです!
そして飛行機は定刻通りに飛び立ち韓国をあとにしたのでした。
機内食はご覧の通り。

P1010451.jpg

少し調子が良くなってきたのでクロワッサンは食べました!
お天気が悪かったので少し揺れましたが無事55分で福岡空港に到着。
ホッとしたのもつかの間、なかなかドアが開かないと思ったらなんと階段が設置されようとしているではありませんか!
そうです、階段を降りて一旦外に出なければならないほど端っこに降りていたのです。
あぁ、やはり格安航空。。。。。仕方あるまい。
最後の最後に値段の差を見せ付けられたそら達なのでした。
でも次回も多分、ティーウェイ航空を利用すると思います。

こんな感じで、ふっと思い立った2泊3日の旅が終ったのでした!

コメント

管理者にだけ表示を許可する