スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 7月14日編⑪ チキンが美味しい『the Frypan』

2012.07.18.Wed.19:02
友達と別れた後は『ホミルホドゥ』でライ麦くるみまんじゅうをお土産に買いました。
お値段は少し張るけどやっぱり美味しいしお土産には好評です。

その後は今年3回目となるソウルレコードへ。
最初の頃はCDを買いに行くのがメインだったけど最近はお店の人とすっかり仲良くなったので遊びに行くのがメインとなっています。
新しい男の子のバイト君も増え、1時間ほどお店で話込んだ後「晩ご飯は何を食べるの?」と聞かれたので『The Frypan』と答えたそら。

この『The Frypan』というお店。
美味しそうなチキンの写真をアップされているブログを偶然見つけてから行きたいと思っていたんですよね。
てっきりこの辺では明洞しかないと思っていたら「鐘閣にも出来たよ!」と教えてくれPCで探してくれたらありました!
めっちゃ近くに!簡単に言うと「トックサムシデ」の斜め前くらい。
この辺かしら!?

無題

「良かった、明洞まで行かなくてすむ~」と先輩とそらは大喜び。
しかも「仕事が終るまで待つなら一緒に行こうか!?」と言ってくれたのでそれに乗っかって一緒にご飯しに行くことになりました!
待ち合わせ場所と時間を決め一旦ホテルへ戻り荷造りをすることにしたそら達。
再放送の『ビッグ』を見ながらパッキングに勤しんだんですけど、ドラマに夢中になって気が付いたら手が止まっていることが度々。
もたもたパッキングをしていたらあっという間にホテルを出る時間になりました。

外は結構、本降り。
合流したオッパといざ『The Frypan』へカジャ!

お店の中は超満員。しかも若者ばかり。
注文したのはサラダとチキンのセット。(多分、これを頼めば間違いなし!)

P1010428.jpg

こういうチキンについてる野菜って大体、キャベツの千切りに怪しげな色をしたフルーツドレッシングがかかったものが多いんですけど、このお店のサラダはお酢が利いててさっぱりサラダで美味しかったです。
そしてチキンが美味しい!ジューシー&さっぱりの2種類。
(テンダーとドラムステックというらしいです。)
しかも女子には嬉しい食べ易いスティック状。
下にひいてあるポテトチップスも美味しかった。(熱々だったらもっと美味しかっただろうなぁ~)

チキンも美味しかったし話も盛り上がったし、楽しい夕食でした。
オッパと別れた後はcaffe beneでお茶して帰りました。
ホテルの近くにカフェがあるのは便利ですよね~

P1010442.jpg


あっという間の2泊3日も旅ももう終わりです。
寂しいなぁ~!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
