2012韓国旅行記 7月14日編⑨ アクセサリーキッチン(三清洞)

2012.07.17.Tue.20:20
新羅免税店から一旦ホテルへ荷物を置きに戻りました。
今日はお昼に友達と三清洞にある『黄生家カルグクス(旧北村カルグクス)』で会う約束をしていたので、待ち合わせの時間まで三清洞をブラブラしたいと思います。

ホテルを出てタクシーに乗り黄生家カルグクスへ。
今回はばっちりナビが働いてくれて無事に目的地へ。
(前回は運転手さんに上手く伝わらず結局、三清カルグクス前で降ろしてもらいました)

P1010416.jpg

来るたびにモダンな街並みに変わっていますねぇ~
そらはハンドメイド系の小さいお店がごちゃごちゃっとあった感じが好きだったんですけど。

P1010417.jpg

三清洞の中でも特にお気に入りのお店がここ『アクセサリーキッチン』
只今、セール中!
そらは前回、ブレスレットを買ったんですけど母がえらく気に入ったみたいで「今度行った時に買って来て!」と頼まれていたので色違いのブレスレットを購入。
ちなみにそれは定価(^^ゞでした。

P1010418.jpg



土曜だというのに意外と人が少なくてびっくり。
ゆっくり散策することができました。

ウロウロしているうちに待ち合せ時間になりました。
さぁ、『黄生家カルグクス』へ行きましょう!

コメント
さつこさんへ
はい、ストレスが溜まっていたのでまたまた行って来ました!
お金ないのに(-_-;)
まぁ、今年はお金を使う年なんだと割り切っています!

私も今年の反動で来年はゴトっと行く回数が減ると思います。。。
私も節約せねば!!!!!!!!
おもおも!
韓国へ行ってこられてたんですね!!
うらやますぃ~~><

アクセサリーキッチン、私も次行った時はぜったい行きたいです。かわいいアクセが欲しいです^^
ただ、節約のため当分韓国はおあずけなんですが・・・・・・・。ううう。。

旅行記ゆっくり読ませていただきますね!

管理者にだけ表示を許可する