スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 7月14日編⑧ 朝食はIsaacトーストで!

2012.07.17.Tue.20:05
7月14日(土)/

今朝は7時半に起床。
外はどんよりとまではいかないけど曇り空。
多分、途中雨が降るだろうなぁ~って天気。

でも暑いよりはまだマシかも!

ということで気を取り直して朝ごはんを食べにIsaacトーストへ出発!
前回もここで買いましたが今回も美味しかった~♪
今日のパンはしっかりバターが塗られていてとくに美味しかったです。
それになぜか甘めのソースと合うから不思議です。

そらはいつもの通りハム&チーズ。先輩はスペシャルを注文。
そらが写真を撮っているとお姉さんがよく撮れるように中を見せてくれました。

P1010405.jpg

コーヒーは向かい合わせのお店で買ってホテルに帰って食べました。
前回の全く同じパターンですねっ^^;
P1010410.jpg

お腹いっぱいになったところで海苔を買いにいざ新羅免税店へ。
今日は流しのタクシーに乗りました。
あっという間に新羅免税店へ到着。
東方神起がお出迎え。
P1010411.jpg

ブランド品を見るわけでもなく今回はOHUIの化粧品も買わなくて良かったので、海苔買って友達へのコスメ買って終わり。
1時間ほどで買い物終了。
それにしても朝から意外と多かった新羅免税店。東方神起がイメージキャラクターになってから確実にお客さんが増えているような・・・・
それを抜きにしても割引サービスが結構良いし♪ロッテより新羅が好きだなぁ~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
