FC2ブログ

2012韓国旅行記 7月13日編⑥ Angel-in-us Coffee パッピンス

2012.07.16.Mon.16:29
そら、自他共に認める方向音痴なんですよね。
この日もやってしまいました。
東大門から鐘路3街と言えば1号線に乗って2駅。
自信満々、地下鉄に乗り込み次の駅は当然『鐘路5街』と思いきや『トンミョアップヨク』という掲示板とアナウンスが。。。(>_<)
そうです、内回り線と外回り線を間違えたみたいで慌てて次の駅『シンソルドンヨク』で降り反対ホームへ移り無事に鐘路3街まで行きました。
マジ、あせりました!!!!!!!!!

鐘路3街に到着し色んな意味で喉がカラカラになったそら達は駅のすぐ近くにある『Angel-in-us Coffee』でお茶することにしました。

最初は冷たいものを飲もうと思っていたんですけど、この夏の時期といえば・・・・
そうですパッピンス
やっぱりこれを食べなきゃね!ということで注文したのがこちらのオーソドックスなパッピンス。8,900ウォンなり。

これ、ホント美味しかったです!!!!!!
お餅やお団子やナッツの食感は面白いし小豆とアイスはモチロン甘くておいしいし。
思いっきり混ぜてあっという間に二人でペロッと平らげてしまいました。

P1010399.jpg



他のお店にも色々なパッピンスが登場しててどれも美味しそうでした。
パッピンスを食べたあとはチョルムメゴル(旧ピアノ通り)へ。
ここではそらの新しい携帯のカバーとフィルムを買いに行きました。

食べ物の屋台やアクセサリー、花屋さん、靴屋さんなど色々あります。
P1010404.jpg

TEAM204で売られていたサンダルもありました。
そらが気に入ったサンダルはちなみに32,000ウォンでした。
果してTEAM204ではお幾らだったんでしょうね。
P1010403.jpg

コメント

管理者にだけ表示を許可する