
--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 7月13日編② SEOUL SUMMER SALE 2012

2012.07.16.Mon.09:38
入国審査も済ませ荷物も受取りホテルへ移動したいそら達ですが手持ちのお金がわずか。
行きのリムジンバス代くらい。
・・・というわけで今回は泣く泣く空港で両替をすることにしました。

そら達が利用したのはHana銀行
両替手数料を30%割引してもらいレート=1380.78
1万円=138,078ウォン

今回は明洞に行かないかもしれないし、仕方ないです

両替をしたあとはeggをレンタルしリムジンバスのチケットを買っていざサットンホテルへ!
と言いたいところですが、ここで今月7月29日までにソウルへ行かれる方に朗報です。

P1010458.jpg
このポーチ、なんだか分かります?

写真はスーパージュニア

そう6月29日~7月29日までの1ヶ月間、「SEOUL SUMMER SALE2012」が開催中なんです。

仁川空港でもオフライン割引カードを案内ブースで配布中です。
案内ブースはこちらから。

P1010459.jpg
中はこんな感じ。
エコバック、シートマスク、試供品の化粧品、ウェットティッシュ、割引クーポンが色々と。。。
これがただでもらえちゃいます。(もしかすると数量限定かもしれませんが)
ぜひこれから7月29日までにソウルへ行かれる方で仁川空港を利用される方はまず36番カウンターへ行き割引カードを貰ってから行かれてはどうでしょう!
上手く使えばかなりお得なお買い物ができるかもしれませんよ。

さてこれからホテルへ移動しま~す。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
