スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実は韓国へ。。。

2012.07.15.Sun.22:26
こんばんは、そらです
実は週末、2泊3日で韓国へ行ってきました。

ちょっと予定外の韓国旅行でしたが充実した楽しい旅でした。

旅行記はぼちぼちとアップしていきたいと思いますのでお楽しみに

コメント
ラッセルさんへ
3、5月に引き続き7月にも行ってしまいました!
この7月は予定外だったんですけどね(^^ゞ

SHINeeのコンサートがあるんですか!
わぁ~良いなぁ。
私もSHINee好きなので一度コンサートに参戦したいです。
でも一人で行くのは少し勇気がいりますね!

羨ましい~
そらさん、こんにちは。
またまた韓国行かれたのですね~
ついこの間行かれてましたよね?羨ましいぃー。

実は私もこの週21,22日とオリンピック公園で
SHINeeのコンサートがあるので
行きたいんですが決断が・・・・汗
なにせ行くなら一人なもんで
ってもう1週間切ってますね。(^^ゞ

旅行記アップまた楽しみにしてますね~!

管理者にだけ表示を許可する
