FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ビッグ』11話まで見ました。

2012.07.11.Wed.08:09
最初はコン・ユ見たさに1話だけ見ようと思って見始めた『ビッグ』
気が付けば11話!
ラストが近づいてきました。
このままラストまで突っ走れそうな感じです。
(新しく『ビッグ』のカテゴリを作らないといけないかも)

150533_l.jpeg

話が進んできましたねぇ~。
三角関係?四角関係?が複雑になってきました。

ダランと同じくそらもユンジェの容姿が好きなのか、中身のギョンジュンが好きなのか、ユンジェの姿をしたギョンジュンが好きなのか。。。わけが分からなくなってきました。

ユンジェの姿からギョンジュンの中身がいなくなるのは嫌だというダランの気持ちも分かる!
ユンジェ=ギョンジュンが一人の人間に見えるし。
本来のユンジェとは間逆の性格で明るく活発だし。(そりゃそうだよね、中身は高校生だから)

でも本物のユンジェの気持ちが少しずつ分かり始めたダヨンはギョンジュンを好きになりかけている自分を責めてユンジェが戻ってきたら本当のことを話して離れると義理母に言ってしまいましたね。

本物のユンジェが目覚めてユンジェとギョンジュンが元通りになったとき恋の行方はどうなってしまうんでしょう。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。