スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Lotte Duty Free - Super Junior Version (JAP & KOR)

2012.07.07.Sat.08:16
突然ですが、もしかして最近スーパージュニアって日本でじわじわ人気が出てきているんでしょうか

そらの周りでも直接&間接的に「スーパージュニア良いよね。」とか「スーパージュニアのファンなんです。」って声をチラチラ聞くんですけど。
今まで東方神起一筋だった会社の後輩も今ではすっかりスーパージュニアのファンになっちゃってるし。

やっぱりキテるんですかね

そう思ったのにはもうひとつ理由が。。。

この程ロッテ免税店の専属モデルとなったんですよね、スーパージュニアが
事務所の力ありきの部分もあるだろうけど、人気がないとロッテの顔は務まらないだろうし。
しかもロッテといえば特に日本人旅行客が多く利用する免税店で、これまでの専属モデルを見て見るととりわけ日本人に人気のある俳優さんや歌手の皆さんがが務めてきた気がするんです。
そう考えると今回のスーパージュニアの起用は日本で人気が出てきた証拠なのかな~って思ったりもして。

昔からのファンのそらとしては人気が出るのは嬉しいことですが、かな~り遠いところへ行っちゃったなってどこか淋しい気もしますね。

スーパージュニアが歌うLotte Duty Freeも良いですよ
やっぱり好きですわ



・・・というかそらはこの歌自体が好きなんですよね

コメント
ラッセルさんへ
ラッセルさんへお久しぶりですぅ!

やっぱり人気スゴイことになっていますか!
今思えば初めてSJがスーパーショーで日本に来た時、何としてでもチケットを取って行っておけばよかったと後悔してます(^^ゞ
今では会員になってもチケット取るの大変そうですね!

>でも実は一番はSHINeeペンなんですが(^^
私もSHINeeペンでもあります(^-^)
こんにちは
そらさん、お久しぶりにコメントさせてもらいます。
前ーーに一度コメさせてもらったのですが(^.^)

わたくしもSJペンでエルフ会員です~
そして今彼らの人気が凄いです!
京セラ、東京ドームのコンサートも参戦しましたが
やはり東京でのコンサートチケットは激戦だった
みたいですね~
ドーム2日間満員にするなんて凄いですよね。

TV番組になど出て日本活動を特に
してなかったのに凄いと思います。

でも実は一番はSHINeeペンなんですが(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
