スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

KNTV解約へ・・・

2012.07.06.Fri.20:31
毎日、毎日、蒸し暑いですね
もう、ヘロヘロで~す

さてさて、タイトルにも書きましたがKNTV解約することにしました。
さらに書いちゃうとひかりTVも解約することにしました。

「屋根部屋の皇太子」見たかったので続けようかとも思いました。
でもひかりTVで放送されている韓ドラも再放送ばかり
そらがKNTVを見るためにはひかりTVが必要なのですが、ひかり.「屋根部屋の皇太子」を見るためだけにひかりTVを契約し続けるのもどうかと思い始めたら・・・・

一気に解約気分へ一直線となってしまいました。

どうせなら「屋根部屋の皇太子」が始まる前にやめようと。
見始めたら絶対決心揺らぐし。

あと韓ドラ韓ドラで暮らしてきた毎日をちょっと見直そうかなぁ~と。
ぶっちゃけ、録画&視聴の追われる生活に疲れてきたみたいです。

このまま韓ドラをスパっとやめることはないと思いますが、これからは本読んだり韓国語の勉強をしたりそっちに力を入れていこうかなと思っています。




コメント
yoongunさんへ
このところ一気に熱が冷めてきている気がします。
これは危険です。

ホント今までのドラマを見てきた時間を計算すると物凄い時間だったと思います。
最初のころは放送されるドラマの数が少なかったので韓国語の勉強も出来てたんですけど、どんどん放送されるようになってドラマ視聴に追われるようになってからは勉強もあまりできなくなり・・・・
勉強も中途半端な状態でして(+_+)

ひかりTV解約したら以前みたいに少し勉強に力を入れたいと思います。
(でも見始めた「お願いキャプテン」が期待に反して面白いんですよね~(>_<))
こんばんは~
その気持ちよく分かります。私も今までドラマを観てきて後悔はしていないけれど・・・その時間を考えるときっと莫大な時間だったかと(笑)

その時間分、韓国語の勉強に費やしたならば・・・
韓国語今頃ペラペラでしょうね・・・あははは・・・

解約・・・私はまだ決断できてません。


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
