SUPER JUNIOR カムバック♪

2012.07.03.Tue.20:08
今日は本当にスゴイ雨で会社の敷地内も一時、湖と化していました
朝から運転に気を遣いすぎたせいか疲れました。。。。
今日は早目に寝たいと思います。

さてさて7月といえばSUPER JUNIORがカムバック!!!!!!
そしてカンインもカムバック。
戻る場所があって良かったねぇ~カンイン
今年はイトゥクも入隊するみたいだし、自分がメンバーをまとめて引っ張っていくくらいの気持ちで心を入れ替えて頑張ってくれ!

“カムバック”SUPER JUNIOR「メンバーたちと一緒にやれて感謝」



MV見てみました!
ジャケット見た時はどんな衣装でどんな曲調なのかかなり心配しましたが

曲はいつもの感じかなぁ~と思いましたが久々のカンインの声が加わった曲にちょっと新鮮味を感じつつ・・・

CDはもちろん買うつもりです

コメント
アムロさんへ
> カンイン、帰って来るんですね!!
> 実はいま、一番好きなグループがシュジュなんです!!(*^^*) 全員揃ったライブ見たいですよね☆

はい、カンインが帰ってきました!!
私の会社の女の子も今、スジュにハマっています♪
やっと、おしゃべりできる仲間ができました(*^_^*)

あっ、アムロさん私携帯電話を変えたのでLINEが怪しくなってます!
一度ご確認を。
(引継ぎが出来ず(-_-;) 新たに名前が出ているかと・・・・)
カンイン、帰って来るんですね!!
実はいま、一番好きなグループがシュジュなんです!!(*^^*) 全員揃ったライブ見たいですよね☆

管理者にだけ表示を許可する