
--.--.--.--.--:--

スマホがっ!

2012.06.30.Sat.20:06
毎日毎日、お天気の話題から入りますが今日もよく降った
しかも雨の間にちょっと晴れたもんだから、蒸し暑いのなんのって
はぁ~ため息しかでないよ

そらの身体もボロボロならスマホもボロボロ。。。。。
買った当初から「これって初期不良じゃ!?」って思う個所があったんですけど使い始めたらショップに行くのが面倒で見て見ぬふりをして使っていたんです。
でも最近それがちょっと気になり始めたので、とうとう今日ドコモショップへ持って行ったら、やはり初期不良でした。

修理を薦められたんですけどちょっとメールのデータが消えちゃうのは名残惜しく・・・結局「GALAXY S III 」へ機種変更にすることにしました。

GalaxySIII-04-480x417.jpg

今がGALAXY S IIなので使い勝手を考えたらⅢが良いかなぁ~と。
ただショップの店員さんが薦めてきたのはこちらの「Optimus it L-05D」
optimus_it_l-05d.jpg

女子には嬉しい「幅62mmのコンパクトデザイン」
確かにGALAXY S シリーズは大きい!!!!!
片手操作は結構女子には辛い!

ちょっとOptimus it L-05Dにも気持ちがグラリと傾いています。。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
