
--.--.--.--.--:--

韓ドラ視聴も気持ちも停滞気味。。。

2012.06.29.Fri.20:11
毎日、毎日、雨・雨・雨。
そして蒸し暑い。
雷は鳴らないけれどとにかく雨がスゴイ。
もう大概、良いかもって感じです

気力&体調がすこぶる悪いそらです

150533_l.jpeg


『ビッグ』は順調に見ていますが、正直コンユssiにはもうちょっとメローな感じのドラマに出てもらいたかったかなぁ~。
面白くないわけじゃないんですけど、何かビビッとこないんですよね
でもコン・ユ&イ・ミンジョンのカップルはとってもお似合いだと思います。
ホント見てて爽やかな二人です



そうそうこの『ビッグ』OSTおススメ!CD出たら買っちゃおうかなぁ~と思っています。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
