スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『かぼちゃの花の純情』視聴やめて良かったかも!

2012.06.20.Wed.07:57


先週、たまたま『かぼちゃの花の純情』の最終回を見たんですけど、やっぱり見るのやめて良かったです。
(半分くらいは見ていたので勿体無いナァ~と思いつつも、面白くないし話は進まないしで見るのを止めたんです。)
結局最後は今まで衝突ばかりしてきた夫々の家族が家長であるお爺さんの誕生日に全員揃ってお祝いし、家族全員で集合写真を撮って丸く収まりめでたしめでたし。。。。みたいな。

途中がスッポリ抜けているからあまり詳しいことは分かりませんが結局スンジョンとミンスは再会しこれから恋に発展!?みたいななんともじれったい終り方。
つい「はぁ~これで終わり!?」とかぼちゃの煮物が痞えたような胸焼けしたようなスッキリしない終わり方でした。

それと最初から合わないなぁ~と思っていたのがこの『かぼちゃの花の純情』ってタイトル。
『19歳の純情』を捩ったのかもしれないけど最後までこのタイトルとストーリーが全然結びつきませんでした。


それにしても最近、ホームドラマで良いのがないなぁ。。。

そらの中でのホームドラマ№1はなんといっても『頑張れクムスン』これを抜くドラマは出てきませんねぇ。
笑いあり、涙ありでホントお薦めのドラマなんですよね。
評判の良い『家門の栄光』も見てるには見てるけど何となくイマイチハマれず。。。
うちの弟いわく「韓ドラを見すぎて新鮮味がなくなったんだよっ」て。
確かにそうかも、韓ドラを見始めた頃と比べるとトキメキ感は減りましたもんね。
最初は見るドラマ見るドラマが新しくて俳優さんたちも知らない人ばかりだったんですけど、最近は俳優さんもお馴染みのメンバー。
(それだけドラマを見てきたってことだと思いますが・・・・)
ストーリーも似たり寄ったりのような気がします。

ホームドラマ、この辺で「これだ!」っていうのが出てこないかなぁ・・・



コメント
アムロさんへ
ありがとうございます♪

ニューハートといえばチソン!このドラマ好きです♪
クムスンはちょっと長いけどお薦めですよ!
ぜひ見て見て下さい(^.^)/~~~
そらさんの、感想はいつも参考にさせて貰ってます♪

最近、やっとニューハートを全部見終わって、今さら、ファンジニを見始めましたが、クムスンも、見てみたいと思います♪




管理者にだけ表示を許可する
