スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『トンイ』改めて視聴終了。

2012.06.18.Mon.08:01
昨日『トンイ』が最終回を迎えました。。。
1度KNTVで見ていたので2度目の視聴となりましたが、やっぱり最初から最後まで面白かったです。

トンイが始まる時、母に「面白いから見りぃ~♪」となかば強引に見させたのですが、始まって見るとそらより母の方がすっかりハマっていました。



感想は前に書いていますのでここでは改めて書きませんが来週からトンイやクムを見れないのかと思うと少し寂しい気がします。

またNHKの総合で放送がスタートしたら見ちゃうかも。
(但し、吹き替えじゃなくて字幕だったら・・・ですが。)

そういえば最終回の放送が始まる前に特番がありましたが、そこで登場したのがチャン・ナラssi。
はて?なぜにチャン・ナラが・・・・と思ったらトンイのOSTに参加していたんですね!
しかもそらの好きなこの曲を歌っていたとは!

最終回を前にして初めて知ったことにもビックリ。
(1度目の視聴からすると・・・どれだけ経って知ったんだ!)
しかも歌っていたのがチャン・ナラssiと分かって2度ビックリみたいな。

最終回を前にして新たな発見をするとは。

『トンイ』が終ってそら以上に寂しがっているのが母。
でも7月から始まる『王女の男』も面白そうよと伝えると「それも楽しみね!」ってもう心変わり。
ホント、そらもまだ見たことないので楽しみにしています。

なんてたって、パク・シフssiですから

コメント

管理者にだけ表示を許可する
