
--.--.--.--.--:--

アクセス17万突破!

2012.06.14.Thu.12:00
気がつけばFC2カウンターがこの程170,000を突破していました!
特別な数字ってわけではないのですが17万ってスゴイ数だなぁ~と思ってブログの記事にあげました。

遊びに来てくださっているみなさん、ありがとうございます

このFC2でブログを始めたのは2008年。
その前に他のサイトでもブログをしていたので(2004年?2005年?から)足掛け7、8年!?
熱し易く冷め易いそらがまぁ、よくこんなに長く続けられたものだと我ながら感心しております

なかなか自分のブログを前の方から読み返す事はしないのですが、時々旅行記はコメントを頂いたりした時チラっと読み返えしています。
・・・が、なんともお恥ずかしい文章で

それにしても未だにそらの中で韓国ブームが続いていることがスゴイです
・・・というより最近そらの周りの方が韓国ブームでその勢いに押し上げられているって言った方が良いかも。
この勢いは日に日に増しているのでそらの韓国ブームもまだしばらくは続きそうです。

こう長く続けている気持ちの凹凸があったり、色んなネガティブなコメントを頂いたり、・・・とまぁ色々ありますが、細々と今後も続けていこうと思っています。

いつまで続けるかは分かりませんがこれからもヨロシクお願いします

夢のまた夢ですけどブログに遊びに来てくださっているみなさんと韓国現地集合でオフ会とか出来たら良いですね♪
美味しいもの食べて買い物してお茶しておしゃべりして楽しそう
コメント

管理者にだけ表示を許可する
