FC2ブログ

ソン・シギョン、7月1日入隊へ

2008.06.23.Mon.20:00
ソン・シギョン、7月1日入隊へ

歌手ソン・シギョンは7月1日に現役兵として入隊することになった。

 関係者が23日に明らかにしたところによると、1979年生まれで現在満29歳のソン・シギョンは7月1日に江原道春川第102補充隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を経た後、現役兵として兵役の義務を果たすという。

 ソン・シギョンの関係者は23日午前、スターニュースとの電話インタビューで「ソン・シギョンは20日に入営通知書を受け取った」と語った。

 すでに7月の現役入隊を決めていたソン・シギョンは、28日に延世大学野外ステージでコンサート「シギョンが聞かせるソン・シギョンの話」を開き、ファンに入隊前の最後のあいさつをする。

 2001年にデビューしたソン・シギョンは、甘い声と美しいバラードでファンに愛されてきた。12日にはユ・ヒヨルと共同で作曲した『さよなら、僕の愛』などを収録した6thアルバムをリリースしている。
(朝鮮日報記事より)




とうとう、この日が来てしまいました
7月1日に入隊だそうです。

シギョンくんの歌がしばらく聴けなくなるのは淋しいけれど、2年間体に気をつけて頑張って欲しいです。

そらはシギョンくんが歌う曲の中で夏になったら必ず聴きたくなる1曲があります。
それはこのリメイクアルバムの中に入っている「チェジュドの蒼い夜」です。

すご~く心が落ち着きます

MVはこちらからどうぞ

ソン・シギョン・リメイク・アルバム / ソン・シギョン Remake Album (韓国盤)ソン・シギョン・リメイク・アルバム / ソン・シギョン Remake Album (韓国盤)
(2004/05/20)
ソン・シギョン

商品詳細を見る


6集も買わなくっちゃ





コメント

管理者にだけ表示を許可する