スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『僕の彼女は九尾狐』

2012.05.24.Thu.19:18


【キャスト】
イ・スンギ、シン・ミナ、ノ・ミヌ


【ストーリー】
美女に化けた九尾狐<クミホ>に付きまとわれ、食べられたくない!と怯えるテウンだが、次第に彼女に惹かれていく。ミホもテウンと、ずっと一緒にいたいと思い始める。果たして、人間と九尾狐<クミホ>の恋は成就するのか?


見終わりました~『僕の彼女は九尾狐』
最初は人間と九尾狐のラブコメかと思ったら後半はどんどんシリアスな展開に
このまま二人は別れてしまうのかと思ったら・・・・


良かったぁ~ハッピーエンドで終わって

とにかくイ・スンギくんとシン・ミナちゃんがお似合い
いや、この場合テウンとミホがお似合いと言った方がいいのかな?


この前にも書いたけどそらはイ・スンギくんが大好き
あの笑顔がたまりません
テウンは最初ダメダメ大学生だったけど後半ミホを好きになったテウン、カッコ良くなりました♪
なかなか行動で示さないけどホントにミホが好きなんだなぁ~って
後半、テウンが助かればミホが死に、ミホが助かればテウンが死んでしまうという展開に。
テウンはミホの命を救うために自分の身体の中にある狐玉を渡すことを決めるんだけど。。。

それからミホことシン・ミナちゃん。
これまたシン・ミナちゃんがカワイイのかミホのキャラがカワイイのか。
いやいや、シン・ミナちゃんが演じるミホが可愛かったんでしょう
もう、ホントカワイイの一言につきますね
テウンじゃなくても惚れますよ
テウン、好き好き光線がスゴイ
「ウンガァ~」ってテウンを呼ぶ時とお肉食べて喜ぶ姿が一番好きでした

それから謎の獣医師、パク・トンジュ先生。
11488_l.jpg
そらはどうしてもこの人がGacktに見えてしまって
顔が綺麗すぎてダメでした。(天然のお顔じゃないよね・・・多分)


そらはホン姉妹のドラマとは相性が良いようでこのドラマもツボにハマりました
このドラマお薦めで~す



コメント

管理者にだけ表示を許可する
