『僕の彼女はクミホ』視聴再開!

2012.05.19.Sat.19:11
GWの旅行記をアップしてから軽くプチ燃え尽き症候群になってしまい、ブログを放置してしまいました(^^ゞ
ブログは放置してましたが韓ドラはしっかり見てました

あっ、再び視聴を開始した『僕の彼女はクミホ』面白いです♪
前に3、4話まで見たのかな?その後、録画時間が他のドラマと被ってしまって泣く泣く諦めたんですけど再び見るチャンスが巡ってきまして只今視聴中です。





やっぱ、イ・スンギくん好きですねぇ
歌手のスンギくんも好きだけど俳優のスンギくんも好きです
決してイケメンではないんですけど・・・
あの口角が上がったあの笑顔がそらのツボにハマるんですよねぇ

それからシン・ミナちゃん。
こんなに可愛かったっけ?っていうくらいカワイイ
肉食べて喜ぶところが、めちゃカワイイ♪
テウンじゃなくても惚れちゃいますね。

残すところあと2話、ハッピーエンドで終わって欲しいんだけどどうなるんだろう・・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する