2012韓国旅行記 5月5日編⑬ ハンイルジャン

2012.05.10.Thu.19:45
ホテルへ戻れば嫌なパッキング作業が待ち構えているのでその前に腹ごしらえを済ませようということになりホテル近くの『ハンイルジャン』へ。
カルビチムと石焼ビビンバと冷麺を注文。

P1010348.jpg

P1010349.jpg

熱いものと冷たいものと辛いもの。お腹がビックリしそうなメニューを選んでしまいました。
どれも美味しかったんですけど冷麺の麺の臭いがちょっと鼻についてダメでした。
冷麺は外れたことなかったのになぁ。。。
でも何の臭いだったんだろう~薬っぽい臭いというかなんというか・・・

その他はほぼ完食。
お腹がいっぱいになったところで最後の大仕事パッキング作業が待っているホテルへ。
一応、21時を目安にその頃になったら作業を中断してお茶しに行くことに決めていたんですけど全員が21時前にパッキング作業終了。
素晴らしい!!!!

足取りも軽く(だけどこの日は寒かった)清渓川沿いにもカフェはいっぱいあるんですけど昨日お洒落なカフェを見つけたんです!
ホテルから見れば清渓川向こうなるんですけど三一橋を渡って大きなビルが3つ建っていて(元々あったビルかもしれませんが)その1F部分が夫々カフェになっているんです。
どのカフェも夫々特徴があってモダンでお洒落
どこもお客さんでいっぱいでした

・・・でそら達が選んだお店はcoco bruni(清渓川センタワー店)
ここしか空いている席がなかったんですけどね
外からみた感じも素敵だったけど中に入るともっと素敵でした。

P1010353.jpg

またマグカップがカワイイ!

ケーキも食べたかったんですけどねぇ~もうさすがに余力が残っていなくて。
ショーケースに並べられたケーキたち。どれも美味しそうでした
また次回、チャンスがあれば食べたいと思います

お店は意外と早い22時に閉店。
名残り惜しいですがホテルへ戻らねば・・・・・お風呂入って寝る準備しなきゃ。
もう明日は帰るのみ。
寂しいなぁ~
コメント

管理者にだけ表示を許可する