2012韓国旅行記 5月5日編⑫ ANDREW'S EGGTART&COFFEE

2012.05.10.Thu.19:30
カフェでゆっくりした後は三清洞へタクシーで移動したのですが車が渋滞
三清洞スジェビ前で降ろしてもらいそこから下りながらアクセサリーや靴、バックなどを見て回りました。
前回は平日だったから少なかったんでしょうかね・・・三清洞も落ち着いてきたなと思ったんですけどまだまだのようです

そして三清洞に行った最大の目的は『ANDREW'S EGGTART&COFFEE』でエッグタルトを買って食べること!
メインの通りから一本横の通りになるので今まで通ったことがなかったのですが直ぐ分かりました

P1010341.jpg
黄色いかんばんを発見

P1010342.jpg

早速中へはいるとお店はこれまた超狭い

P1010343.jpg
焼きたてで美味しそう

狭いお店の中で店員さん一人で焼きと販売をされていたんですけど4、5人も入るかな!?
とにかくそれくらいのお客さんが中に入ったら身動き取れないくらいの狭さでした。
冷凍庫からカチカチに凍って袋詰めされたエッグタルトをガサっと鉄板の上に乗せ綺麗に並べて焼いていたんですけど。。。。
せめてその焼きの姿はお客さんの見えないところでやって欲しかった。

なんか冷凍食品をチンしている感じが。。。。

P1010345.jpg

早速、外のベンチに座って食べましたが、先ずピックリしたのがタルト生地のサクサク感がスゴイ

タルト自体は冷めているんですけど生地がサクサク。
これには感動
味も美味しかったですよ(そらはちょっと卵卵しているのが苦手だったですけど

ノーマルなエッグタルトを食べたけど今度は違うのが食べたいナァ。
多分、そっちの方が好きだと思う。
エッグタルトを食べた後はそのままズンズン歩いて仁寺洞へ。
会社の先輩に頼まれていたお土産を買いにサムジキルとホミルホドゥへ。
しかし相変わらず人の多いこと
人ごみを掻き分けながらやっとのことでお土産をゲットしました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する