
--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 5月5日編⑩ 広蔵市場

2012.05.10.Thu.19:20
鐘路3街からタクシー乗せてもらえないかもね・・・と言いながらダメもとで運転手さんに言ってみると凄くご機嫌だったようで快く乗せてくれました
運転手さんのワンマンショーを聞きながら走ること数分。
広蔵市場へ到着。
市場はお昼時ということもあり賑わっていました。

P1010323.jpg

お昼はここで野菜ビビンバです。

P1010325.jpg

アジュンマに野菜を入れてもらいました。
麦ご飯と白ご飯が盛られたボールに野菜を12、3種類ほど入れコチュジャンを入れてよく混ぜて食べます。

P1010328.jpg
この野菜をチョキチョキと切ってまぜます。

P1010329.jpg
混ぜるとこんな感じ。
野菜がたっぷりなので彩りも綺麗です。
そらには少し辛かったけど美味しかったです
だけど冬場や夏場にここでご飯はちょっと無理かな・・・この時期がギリギリかも。
(この日も結構、市場の中は暑かったです

さてお昼ご飯を食べてお腹いっぱいになったあとは歩いて再びソウルレコードへ。
アジョッシと写真を撮ってなかったので写真を撮りに行きました。
カカトモでもあるアジョッシとは今後も良いお友達関係が続きそうです。
ソウルレコードを後にし弘大へタクシーで移動。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
