スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 5月5日編⑨ 第一平和市場

2012.05.10.Thu.19:15
5月5日(土) 

本日も6時半起床。
さすがに昨日より体が重い。。。。
でもちゃんと8時にホテルを出発して朝ごはんを食べに外に出ました。

今朝はどこかのカフェに入り朝食を食べようと思っていたのですが・・・・・
どっこも開いていない


土日は10時過ぎにオープンのお店が多いみたいでやっと見つけたHOLLYS COFFEEに入ることにしました。
食べたのはこちらクロックムッシュ。

P1010310.jpg

チーズたっぷりで美味しかったです。
いつもはこんなに朝から食べないそらですが昨日今日としっかり食べてますね。
ゆっくり朝食をとった後はホテルへ戻り出かける準備をしていざ、東大門の『第一平和市場』へ。

前から第一平和市場へは行きたかったのですが市場の休みと旅行日程が重なって行けなかったので今回は楽しみにしていました。
20代~40代が対象の洋服が多いかな。けど子供服もありましたね。
バックや靴は服に比べると少なかったけどバックは可愛いのがありました。
それからお値段は市場だけど激安!って感じではなくてそれなりの値段がついているけど明洞とかで買うよりは安いと思いました

P1010315.jpg
(何か写真がボヤボヤで分かり難いですね 建物の中はお店がいっぱいあって迷路のようです。)

あんまり激安だと仕立てが悪い時とかありますもんね。
普段着もありお洒落な服もありで標準体型の女子には良い市場だと思います。
ただ、日本語はほとんど通じませんのであしからず・・・
このほかにも2軒行きたいお店があったんですけどお休みだったのでそのお店は次回行きたいと思います。

荷物がいっぱいになったので一旦ホテルへ荷物を置きに帰りその後、タクシーに乗って広蔵市場へお昼ご飯を食べに行きました。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
