スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 5月4日編⑦ 江南地下ショッピングセンター

2012.05.10.Thu.07:42
食事の後、アジョッシとは別れそらたちは『江南地下ショッピングセンター』へ移動しました。
着いたのは16時半ごろ。鐘路3街から地下鉄に乗って30分はかかるかな。

P1010282.jpg

前回時間がなくてゆっくり回れなかったので今回はゆっくり買い物をと思ったのですが、明日会うつもりの友達と今日の夜会うことになりこれまたあまりゆっくり買い物が出来ませんでした。
う~ん、残念。あまりこことは縁がないのか。。。

でもしっかり予定していたスマホのフィルムは買って張替え交換をしてもらいました!
目に見えないようなゴミもちゃんと取ってくれてフィルムの密着度100%。
職人技でしたね

友達とは明洞で待ち合わせをすることにしたのでホテルへ一旦お土産を取りに戻りました。
その途中、鐘路3街の通りにホットックをおばちゃんが売っていたので買ってみました。
その時既に18時半だったような。。。。
(3時のおやつの時間はかなり過ぎていますね
緑のホットックのお味は多分、皮によもぎが混ぜ込んであったみたい。

P1010284.jpg

一口食べた時ふわっと香ってきたし。
中は黒蜜ではなくて餡子でした。
皮はもちっとしてて、この緑のホットックも病みつきになりそう
(その横にある巨大な餃子みたいな食べ物も気になりました

ホテルでちょっと一休みをした後、待ち合わせの明洞まで歩いて行きました。
なかなか待ち合わせの場所が友達に伝わらず携帯から付近の動画見せたり電話したりで無事に再会
コメント

管理者にだけ表示を許可する
