スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 5月4日編⑤ Isaacトースト&新羅免税店

2012.05.09.Wed.20:30
5月4日(金) 

6時半に起床。昨日2時過ぎに寝たわりにすっきりした目覚め。
カーテンを開けると今日も良い天気です。

P1010258.jpg

今朝の朝食はIsaacトーストでトーストを食べることにしていました。
8時にホテルを出発して歩くこと5分くらいかな。
学生さんや会社員の人たちが店先で美味しそうに食べていました。

P1010259.jpg

そら達も早速ハムチーズを注文。(明洞より少し安かった気がします。)
熱々のトーストを受けとりコーヒーはむかいのお店でドリップコーヒーを購入。
ホテルへ戻って朝食です。

P1010261.jpg

う~ん、やっぱり美味しい!

お腹がいっぱいになったあとはいよいよ行動開始。
今日は忙しいです!
まずは新羅免税店へ。
9時半過ぎにホテルを出てタクシーに乗ってむかいました。
まだ開店してそう時間が経っていないわりには結構、お客さんがいるのに驚きました
そう、今回は屋上へ行ってみましたよ
新羅免税店の屋上ってカフェがあるんですよね。

P1010272.jpg

初めて行きましたがここお薦めです
スゴク見晴らしいが良いです。
お茶をしなくても屋上庭園で写真を撮ったりソウル市内を眺めたり出来ます。
ぜひぜひお時間のある方は新羅免税店に行かれたら屋上まで行かれることをお薦めします
コメント
アムロさんへ
階段で上がるんですけど「えっ、ここから上がっていいの?」ってくらい全然表示がなくて分かり難かったです^^;
見晴らしサイコーですよ!
韓国へ行かれてたらぜひ行ってみて下さい。
新羅免税店の屋上にカフェがあるなんて知らなかったです(>_<)

あの辺りは新羅ホテルもあるし、庭園みたいなとこもありましたよね?

次回は、ぜひ、そねカフェ行ってみたいです!!

管理者にだけ表示を許可する
