FC2ブログ

2012韓国旅行記 5月3日編② サットンホテル

2012.05.09.Wed.20:04
時間通りに仁川空港へ到着。
着いた場所はコンコースA。(仁川空港が第1ターミナルならコンコースAは第2ターミナルっていった感じ?)
そこらかシャトルトレインに乗って仁川空港本館へ移動。
5分間隔で運行していて乗っている時間は数分。
それからやっと入国審査で荷物を受け取ってリムジンバスで市内へ移動って流れ。

仁川空港では今回もeggをレンタル。
これで仁川空港を出発できます。リムジンバスのチケットを買って乗り込みいざサットトンホテルへ!

P1010235.jpg
良いお天気ですねぇ~♪


16時15分頃ホテルへ到着。
鐘路3街で下車し歩くこと10~15分くらいのところにドドーンとホテルが。しかも裏側はドロスホテルだし。
あらら、ビックリ

早速中へ入ってみるとフロントの広いこと。(こんなに広くなくてもいいかもと思うほど
チェックインを済ませ最上階の部屋へ。
部屋のタイプはスーペリアトリプル。

P1010242.jpg

まぁ、覚悟はしていたけれど相当狭かったです
手前から2台のベッドはピッタリくっついています

ベッドはシングル3台何とか入っていますが、スーツケースはベッドの上で広げるか足元の空いている所で広げるしかありません。そら達は足元の方で広げましたがかなり狭くて大変でした。

バスルームはそれはもう激狭っでこれまたビックリ。

P1010237.jpg
(バスタブがなければそう狭くは感じないんだろうけど。。。)

アメニティーは人数分とはいきませんがちゃんと置いてあったし、トイレはウォシュレットだし。

でも何といってもお部屋が綺麗だったので、それで多少の不便さは帳消し!
コメント

管理者にだけ表示を許可する