スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガチガチの身体

2012.04.29.Sun.19:23
大型連休がスタートしましたね♪
そらは暦通りで5月1日、2日は仕事です。
そしていよいよ3日から今年2回目の韓国旅行です

そらのブログを読んでくださっている方はよく分かっていらっしゃると思いますが、3月の旅行の時はもう体の調子が最悪で
よく無事に行って帰ってこれたなぁ~と思います。

今回は今のとこ肩こりからくる首の痛みと腰痛くらいで、まぁ大丈夫だろうって感じ。
今日は旅行前のマッサージに行ってきたのですが、担当の人が言葉を無くすくらい全身ガチガチ
肩こり&首こりだけでなく骨盤の開きと内臓の冷えからくる腰痛&下半身のむくみとボロボロだったらしいです。
25分のマッサージだけでは到底足りるわけもなく、次回本格的に全身マッサージをしてもらうことにしました。
ホント自分でも分かるくらいマッサージされる個所個所全部痛い。
この痛みスマホ症候群だけじゃなさそう・・・

とりあえず今日は応急処置をしてもらい旅行から帰ってきたらまた行きたいと思います。
旅行行くと必ず腰痛が悪化するんですよね

応急処置もしてもらったし、スッキリとまでは行かないけど明日は旅行の準備でもしてのんびり過ごしたいと思います。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
