スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

KNTV解約か継続か・・・・

2012.04.26.Thu.07:54
先日、KNTVの冊子が届きました。
表紙はチャン・グンソクssi主演の『ラブレイン』
5月に入ったらすぐ放送かと思いきや5月26日から放送スタート

lovelain420main_program_r_420x0.jpg

最初はすごく楽しみにしていたんですけど、だんだん熱が冷めてきたというか
「見たいといえば見たいけど絶対見たいか」と言われればそれ程でもないかな・・・という程度。
『ラブレイン』はまだ良いとしてそれ以外の5月放送のドラマがパッとしない。

『根の深い木』が見たくて契約を続けているけど、それだけでは勿体無いのでついでに『二人の妻』、『危険な彼女』、『先回のキス』を録画視聴しているけどどれも・・・・。
見るのを止めようと思えばすぐにでも止められるかな。。。
『根の深い木』さえ諦めれば4月をもって解約。
『ラブレイン』と『根の深い木』は他局の放送を待つかレンタルに切り替えるかにしようかと

Mnetの方がそら好みのドラマ放送しているんだよね~
やっぱりそっちに切り替えようかな。
料金も安いし。

はぁ~悩むところだ


コメント
海外のtvを無料で見る?
韓国,中国等のtvをリアルタイムで月額なしで
最初の装置購入だけで一生無料で見られる商品があります。
詳細な内容は下記を参考してくださいね。
http://automouse.jp/
yoongunさんへ
あぁ、明日から5月でしたね(-_-;)
バタバタしていてすっかり忘れていました。
どのドラマも1倍速視聴。

う~ん解約濃厚です!
悩みますよね~
私もすっごく悩んでます。
契約する気まんまんだったのに・・・・そのラブレインで迷ってます。

あんまり韓国では視聴率よくないらしいですね。
でも韓国の視聴率と私が好きかどうかって必ずしも一致しないから・・・笑

もう少しKNTVの料金が安かったらいいのにって思いますよね。

もあした~5月ですね。
ネットで簡単に解約できるでしょう?
そらさんもう解約しました?


管理者にだけ表示を許可する
