スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『私に嘘をついてみて』

2012.04.25.Wed.19:30


【キャスト】
カン・ジファン、ユン・ウネ、チョ・ユニ、ソンジュン

【ストーリー】
あなたは、このカップルのウソを見抜けますか?

初恋の人ジェボムにふさわしい存在になるため、公務員を目指して猛勉強に励んだアジョン。晴れて公務員試験に合格し、いざジェボムに想いを伝えようとするが、彼はすでに親友ソランの恋人となっていた…。3年後――。国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソランにばったり再会! それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、夫婦となった2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と嘘をついてしまう。ところが、ひょんなことからその相手は有名企業家ヒョン・ギジュンだという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟サンヒのせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れて…。



ブログの更新も後回しになるくらい久々に一気見しちゃいました

ユン・ウネ&カン・ジファン主演の『私に嘘をついてみて』
ホント、面白かったです

とにかく、ユン・ウネちゃんとカン・ジファンssiコンビ最高
ウネちゃんはお嬢様役よりこういった役が断然ピッタリですね。
ホントにホントに可愛かったです
彼女って決して演技派ってわけじゃないんですけどなんか魅力的なんですよねぇ~
カン・ジファンssiとの息もピッタリ。
2人がラブラブモードになる後半は演技!?って思うくらいのラブラブ度満点でにやけながら見てました。
韓国では視聴率がふるわなかったみたいだけど、そらの中では視聴率100%

それからカン・ジファンssi。
元々好きな俳優さんで『頑張れクムスン』のク・ジェヒの時はそらも相当ハマったなぁ・・・
最近分かってきたけど多分、ツンデレ系のキャラが好きなのかも
ク・ジェヒもそうだし今回のドラマのヒョン・ギジュンもツンデレキャラ。
そらがハマらないはずはない
その後『京城スキャンダル』『快刀 洪吉童』がダメでしばし離れていたんですけど、このドラマで見事に復活
スーツ姿でビシッと仕事をする姿はカッコ良いし、アジョンに向けた口角が上がったあの笑顔はまたカワイイし
しばらく、カン・ジファン祭りになりそうな予感

あとサブキャラ達が良かったですね♪
ギジュンの弟サンヒも良かった。
もっと四角関係でアギョンやギジュンとぎくしゃくしちゃうのかと思ったけどそれ程でもなく爽やかに身を引きましたね。(ちょっと報われない恋が続いて可哀想だったけど)
それにしても最初はラフな長めのヘアスタイルだったんだけど途中から行き成り髪の毛が短くなっててビックリ。
かなり幼くなってしまった。(初めの頃のヘアスタイルが好きだったなぁ~)

それからギジュンの秘書パク・フンが良かった。
最近のドラマ、主役も大事だけど秘書が良い味出してるドラマが増えてきた気がします。
このフン秘書は見た目全然秘書っぽくないんだけど(弟みたいな感じ)意外と仕事がちゃんとできて、ドラマの中でギジュンの仕事でもプライベートでもバッチリサポートしてホント良い味出してるんですよね

永久保存版にしたいくらい好きでしたわ
もちろん、超おススメでございます

コメント

管理者にだけ表示を許可する
