
--.--.--.--.--:--

スンホン、ジソブら男性スターが続々ドラマ出演

2012.04.09.Mon.18:00
4月の芸能界、破局ラッシュが続いているようですがビックリしたのはリュ・シウォンssiに関する記事。
リュ・シウォン、結婚1年半で離婚へ
えっ、この前結婚したばかりだというのにもう離婚!?
しかも子供もやっと1歳になったばかりだというのに
自分達は良いかもしれないけど子供が可哀想・・・

ま、それはさておき2012年のなかばからのドラマが楽しみになってきましたね。
朝鮮日報にあがっていました

スンホン、ジソブら男性スターが続々ドラマ出演

出演交渉中も含めるとソン・スンホン、ジェジュン、イ・ジュンギ、コン・ユ、ソ・ジソプと豪華な面々。
特にイ・ジュンギ、コン・ユ、ソ・ジソプの出演するドラマが見たい
もしこの俳優陣がドラマ出演となれば2012年のドラマの視聴率も気になるところだけど年末の演技大賞も楽しみになってきますね。
(ちょっと気が早いけど
とにかく最近ハマれるドラマがあまりないと書いたばかりでしたが、ちょっと2012年なかばからは違ってくるかもです

コメント

管理者にだけ表示を許可する
