ハマれるドラマがないなぁ・・・

2012.04.07.Sat.19:45
今日も良いお天気でしたぁ~しかし花粉症がね

昨日は会社の送別会でしたが夜はまだまだ寒かったです。
お料理も美味しかったですが、それ以上に話が盛り上がって楽しい送別会でした♪

1111.jpg

さてさてタイトルにも書きましたが今「これっ!」といったハマれるドラマがないんです。
見ているドラマは

・きらきらひかる
・二人の妻
・危険な彼女
・オジャッキョの兄弟たち
・千回のキス
・家門の栄光
・逆転の女王

・セレブの誕生
・笑ってトンへ

おぉ、けっこう見てますね・・・・
ただ、どのドラマも右肩下がり気味。

一つずつ見ていくと。。。
「きらきらひかる」は全50話だと思っていたのが全54話だったのを知って
もう、後半の人間関係が嫌で嫌で(特にグムランとソン編集長のお母さんが酷い)倍速で見てたんですけどちょっと見るを止めてしまったら見る気が失せてしまって・・・・そのまま保留中
このまま見ずに最終回だけ見るかも。

「二人の妻」はやっぱりこれまた長いから前半がグダグダ。
離婚した元夫婦の二人に未だ共感できず、もう少し見れば面白くなるかもと思いながらとりあえず見てる状態。

「危険な彼女」もこれまた長い。
しかも主役の復讐していくソラが怖い怖い。表情が特にね。
これからもっと復讐劇がエスカレートしていくのかと思うと見れなくなるかも。。。
ともう一人の主役コ・ウンミssiは「千万回愛してる」でのあの義理姉のイメージが強すぎてね

「オジャッキョの兄弟たち」
これはまぁ、少し面白くなってきたかな。
他のドラマに比べるとだけど。。。。
チャウンとテヒのが楽しみかな。

あとの作品についても一言書こうと思ったけど疲れたので止めま~す♪
また明日にでも書こうかな。

あぁ~やっぱりドラマの見過ぎでキャストが被ること多いし、新鮮味がなくなってきたのかなぁ


コメント
anji*さんへ
パク・シフssi良いですよねぇ♪
今、一番私の中でキテル俳優さんかもv-10

「きらきらひかる」昨日倍速で見て52話まで追いつきました。
追いつきましたがイマイチ内容は理解できないまま^^;
まぁ、いいです!

のんびりいきます♪
そらさん、こんばんは。

私も最近は、というか、今年になってからパク・シフssiの
出演作ばっかり観てて同時進行してるとなにがなんだか・・・
そんな訳で今「逆転の女王」と「家門の栄光」は止まってます(>_<)

そんな時もありますよね☆
「きらきらひかる」はけっこう楽しみにしてたんだけど・・・
54話観続けられるか、私も心配です。
そらさんの感想を待ってから決めようかな(*^_^*)

のんびりやっていきましょ♪

管理者にだけ表示を許可する