スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

FRauの5月号は韓国特集!

2012.04.04.Wed.07:55
FRaUの5月号は韓国特集です。
詳細はこちらから→★

東方神起の特別付録もついているみたいだしファンの方は必見ですね。

FRaU 2012年5月号 / FRaU編集部 【雑誌】

FRaU 2012年5月号 / FRaU編集部 【雑誌】
価格:650円(税込、送料別)



特集の中身も気になるところですがそらが期待しているのはマップ。
特別付録「ソウル魂マップ」ということで、「魂」ってかなり力が入っていそうですよね。
どんなマップが出来上がっているか
出来がよければ5月の旅のお供で持って行きたいと思います!

マップといえば雑誌の付録マップで一番重宝したのはクレアの韓国特集の時のマップ
ホント、見易いしよく出来てます。
(韓国へいけばいたるところでマップが貰えるんですけどね、なぜか日本から持って行くんですよね

3月の旅行ではガイド本のマップとブックマークしておいたスマホを両方使って旅行しましたが、まだスマホに使い慣れていないせいか、やっぱり紙のマップが便利でしたね。

だけどこれからはだんだん紙→スマホとかタブレット端末が主流になっていくんでしょうねぇ。。。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
