4月になりました。。。

2012.04.01.Sun.19:37
この前、年が明けたと思ったらもう4月。
早いですねぇ~

先週の今頃は「寒い~」って騒ぎなら明洞でご飯を食べていたというのに。
一週間経つのは早いです。

また今日は先週と打って変わって暖かいこと
桜の花が一気に咲きましたね。

2012-04-01 11.34.38

昨日は5月に韓国へ行く友達と作戦会議ディナーに行きましたが、どこのお店も満席だったり貸切だったりでビックリ。
よく考えたら3月の最終土曜日。
送別会があちこちであっていたみたいです。

なんとかお店を見つけてご飯を食べながら作戦会議と思ったんですけど話は先週の韓国旅行のお土産話で終わってしまいました
帰ってきたばかりでもう5月の作戦会議とはバタバタです

今日はお土産を持って従姉の家へ。
トキノカホリでランチを食べたんですけど美味しかった

2012-04-01 12.12.57

普段はこんなに食べきれないんですけど完食しました

ご飯を食べながら色々話をしたんですけど今日も韓国旅行の話で大盛り上がり
「今年は一緒に韓国へ行きたいねぇ~」と話をしていて実現するといいなぁと思ってます。

さて4月といえば気分一新
またNHKのテレビでハングル講座を見て韓国語の勉強を頑張ろうかなと思っています。
かなりモチベーションが下がっているそらです
ここらで何とか踏みとどまらないと

コメント
yoongunさんへ
いえいえ、最近勉強していないので物足りないことはないですよ!

2泊3日はあっという間でバタバタと終った感じです。
お時間のある時に読んで下さいね。

はい、また5月に行きます!
けれど今年はこれで終わりかも!?と思ってます。
こんばんは~
そらさん~そらさん NHKのハングル講座では物足りないんじゃないですか?
まだ今回の旅行記読んでいないのですが・・・
いつも楽しそうで、そらさんとは面識ないけれど一緒に韓国旅行に行きたい~と思ってしまいます。

また5月に行かれるんでしょう?
うらやましいです~


管理者にだけ表示を許可する