スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 3月26日編⑪ 旅の感想♪

2012.03.30.Fri.20:58
旅行の感想

旅行へ行く週は本当に寝込むほど具合が悪くて行けるかどうか不安だったんですけど、当日「私が行かなければ!」と気合を入れなおしたら旅行中は何とか持ち直したこと。
やっぱり「病は気から」なんだなと思いました

それから今までは「一度は冬のソウルも良いかナァ~」なんて思ってたんですけど、今回3月にしては異例の寒さを体験してみて「冬のソウルは絶対無理」だと分かったこと。

それから2月中旬頃から花粉症でずっと調子が悪かったのに、花粉のない韓国へ行ったらピタリとその症状がストップ。
やっぱり花粉のないところへ行くと花粉症の症状は出ないんだなぁ~と実感しました。
3日間、花粉症を忘れてリフレッシュできた旅でした

家に帰りついて荷物をバラすと・・・・なんか自分の買い物ってOHUIの化粧品とCDとアクセサリーキッチンの指輪だけであとはお土産ばかり

P1010190.jpg

次回行く5月の時はもうちょっと自分の買い物してこよう~と

コメント
さつこさんへ
いえいえ、早く書かないと記憶が薄れていくので(^^ゞ
さつこさんの旅行記も楽しみにしています♪

さつこさんは真冬の旅行はいいな派ですね!
あんまり寒いと頭痛がしてくるし(今回の旅でも頭痛がしましたが)、暑いのも寒いのも苦手なのでやはり旅行は春か秋になりそうです。

チムタクは本当にお薦めですよ!!!!!!

私もキムチチムが食べたいです!
旅日記楽しく読ませていただきました♪
さくっと更新されててすごいです!!
私なんてまだ終わってない・・・。

私は逆に真冬の旅行はいいなと思っていたので人それぞれですね~^^
私暑いのが苦手で。。。
でも、3月ごろに微妙に寒いのは嫌かもです。
何を着たらいいかわからないので。

私もチムタク食べてみたいです。

あ~~、私もまた行きたい!!
anji* さんへ
韓国のお菓子美味しいですよ。
下に写っているいる「Dr.YOU」のドーナツは特にお薦めです。

ホントに花粉症が治ったのかも!?というくらい行っている間はぴたりと症状が止まっていました。
でも、帰ってきてからは再び症状が(>_<)

週末ゆっくりするつもりが、なかなか忙しい週末でした(^^ゞ
そらさん、こんばんは。

本当だ、おみやげでいっぱい~(*^_^*)
韓国のお菓子は買ったことないんですけどおいしいんですかね?
コスメはやっぱりはずせませんよね☆
私、きっといったら買い切れないほどコスメ買ってしまいそう(笑)。

韓国は花粉がないんですね~。それだけでも旅が楽でよかったです。
また週末冷えるみたいですけど体調と花粉症に気をつけて
ゆっくり旅の疲れをとってくださいね~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
