2012韓国旅行記 3月26日編⑩ イサックトースト

2012.03.30.Fri.20:55
3月26日(月) 晴れ

7時起床。
今日もいい天気です。
この3日間、とても寒かったけどお天気には恵まれました
あっという間の2泊3日でもう今日は帰る日なんて悲しいです

今朝の朝食は昨日の夜に買っておいたドーナツを食べることにしていたんですけど、そういえば近くにIsaacトーストがあったことを思い出し先輩2人と買出しに行きました。
場所はここ→★
サボイホテルの前の道を右に歩き左側にあるカナ眼鏡とセブンイレブンの間の道を抜け大通りに出たら左に。
すぐありますよ。

パンとハムと卵が焼けるのを待つおじさん。

3人ともハム&チーズ&卵のトースト(1個2,100ウォン)にしました。

熱々をホテルに持ち帰り、コーヒーを入れて食べました♪
部屋でゆっくり朝食も良いですね。

朝食は食べた後はホテルをチェックアウトする10時半頃までゆっくりしました。
帰りもリムジンバスに乗るつもりだったんですけど、先輩の荷物があまりにも増えてしまったのでホテルからタクシーに乗って空港まで行くことにしました。
サボイホテル~仁川空港まで高速料金を含め90,000ウォン。(模範のジャンボタクシー)
一人あたり30,000ウォン。バスだったら一人10,000ウォンなので約3倍。
う~ん、ちょっとお高くついたけど仕方がない。荷物が増えすぎたし

10時半過ぎにホテルを出発して約1時間で仁川空港へ到着。
先に自動チェックイン機でチェックインを済ませカウンターで荷物を預けてやっとこれで身軽になりました。
それからレンタルしていたeggを返しに行ってクレジットで支払いを済ませ全ての手続きが終了。

さて、一通り手続は済ませたので中へ入ってゆっくりしましょう。
しかし中へ入ると免税店やらお土産屋さんの誘惑が待ち受けていました
やっぱりまた海苔が足りないような気がしてきてここでも買ってしまいました

スタバでチキンサンドを買って食べながら待っていたんですけど、ハーブの臭いが強くて飛行機に乗り込んだらお腹が痛くなってしまいました。
結局機内食には一切手を手をつけず、音楽を聴きながら「早く、福岡へ着いてくれぇ~」と祈るばかり。
約1時間で福岡到着。
それほど揺れもなく無事についてホッとしました。