FC2ブログ

2012韓国旅行記 3月25日編⑨ 鳳雛チムタク

2012.03.29.Thu.19:45
さて夕食の時間にそろそろなってきました。。。

何を食べるかさっぱり思い浮かばないそらたち
結局、また鳳雛チムタクへ行くことにしました
安いし、美味しいし、日本人好みの味で外れないし!

19時頃行ったんですけど1席残して満席状態。
その1席に座ったんですけど、なぜそこが空いていたのか分かりました

なぜならドアを開けて真正面のその席は寒かったから!
ドアの開くたびに冷たい風がヒューと入ってくるじゃないですか
だから空いていたんですね


席は寒かったけどチムタックはやっぱり美味しかったです!
P1010192.jpg

しかも25,000ウォンとお安いこと。昨日の晩ご飯代の半値で済みました

支払を済ませホテルへ戻ったそらたち。
時計は9時前。

大量の荷物を目の前にしてため息。。。。。。

パッキングしないと帰れないのは分かっているんですけど、何かやる気も起きなかったしコーヒーを飲みたい気分だったのでDROPTOPへお茶をしに行くことにしました。
あのカフェ、雰囲気が好きなんですよね。
広いし、ゆったりソファー席もあるし明洞の中にあるのに(ちょっと端だけど)静かだし

P1010194.jpg

今日はチーズケーキも注文してみました。
スフレ系の軟らかいケーキかと思ったらどっしりしたチーズケーキでした。
思っていたのと違っていたけど美味しかったです
「あぁ~もう明日は帰るのねぇ~」としみじみ。
やっぱり2泊3日はあっという間です

韓国旅行での最後のお茶会を済ませたそらたち、足取り重くパッキング作業の待つホテルへと向かいました

あーでもない、こーでもないとパズルを組み合わせるように何とか荷物の詰め込み完了。
先輩たちは既に夢の中

そらは一人、TVを見ていたんですけど。。。。

その時ユチョンの姿を発見!
なんと「屋根部屋の皇太子」の1,2話の再放送が夜中にあっていました。
まさかユチョンのドラマが見れるとは思わずTV画面を写真におさめましたよ。

P1010196.jpg

ユチョン、カッコいい
あぁ、日本での放送が待ち遠しいですね

こんな感じで2日目は最後の最後に大興奮の中、眠りについたそらなのでありました

コメント

管理者にだけ表示を許可する