
--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 3月25日編⑧ BEANS BINSの苺ワッフル

2012.03.29.Thu.19:35
明洞へ戻ったのが15時過ぎ。
お昼ご飯を今食べると夕ご飯は確実には入らなくなるので、ここは軽くお茶をすることにしました
ホテルの横のBEANS BINSで念願のワッフルを食べることにしたそら達。
もちろん食べたワッフルは季節限定のいちごワッフル

P1010181.jpg

アイスクリームが乗ったワッフルも食べたかったんですけど、やっぱりここは季節限定ものを食べておかねば
初めて韓国のカフェでワッフル食べたんですけど、美味しかったです
ワッフル生地は全然甘くなくて、くるみが少し入っていてどこかしら食べるとカリッとした食感。
生クリームが苦手なそらですがこの軽~い生クリームなら食べられました
それにたっぷりののイチゴたち
美味しくないはずがない!疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした。
次回はぜひフルーツの沢山ワッフルかアイスクリームワッフルを食べたいと思います

お腹も満たされ元気を取り戻した3人。
明洞の中をブラブラ。
先輩は韓国へ行ったら眼鏡を作る!って言っていた通り眼鏡を作っていました。
ホテルまで届けてくれるサービス付き。これは便利ですね
それにしても日曜の明洞はやはり人が多いですね。この人ごみの中を歩くのが一番疲れるかも

P1010180.jpg

散策した後はホテルへ戻って夕ご飯まで休憩することに。
戻る前に先輩たちが食べたいと言っていたホットックとトッポッキを屋台で買って帰りました。

P1010182.jpg

2人とも念願の屋台でホットックとトッポッキを買って食べることが出来たので大満足みたいでした

P1010184.jpg
ホットックは1個 1,000ウォン

P1010186.jpg
トッポッキは3,000ウォン

どっちも美味しかったらしいですよぉ
ちなみにそらはさっきのワッフルでお腹いっぱいで食べていません

コメント

管理者にだけ表示を許可する
