
--.--.--.--.--:--

2012韓国旅行記 3月25日編⑥ 新羅免税店

2012.03.29.Thu.19:15
ホテルへ一旦戻った後、新羅免税店へタクシーで行きました。
10時半過ぎに到着。
なかなか人が多かったけど昨日のロッテ免税店に比べればゆっくり見ることが出来ました

まずはOHUIへ行って化粧水と乳液を購入しなければ!

P1010188.jpg
↑ホテルに帰って写真とりました♪

メンバーズゴールドカードを見せると10%オフで買えるということで化粧水だけのつもりが思わず乳液まで買っちゃいました。
ネット通販で買うよりかなりお安く買えたので良かったです

その後はいつもの海苔を買いにB1Fへ。
いつも帰ってきて「もう少し買っておけばよかった」と後悔するので少し大目に買いました
カードを見せたら15%オフで買えたし
先輩達もそらのカードを使って大量に海苔を仕入れてました

P1010189.jpg

後はトニモリでシートパックを買ってそらのここでの買い物は終了。
先輩達も買い物を済ませ一旦大量の海苔を置きにホテルへ戻ることにしました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
