スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無事に帰ってきました!

2012.03.27.Tue.07:40
昨日、韓国旅行から無事に帰ってきました!

行く前日まで具合が悪くこのままでは明日行けないかもと本気で心配しましたが、夕ご飯もそこそこに9時前に寝たおかげで無事出発。

昨日は帰ってきた安心感から睡魔が襲ってきて9時前に就寝。

今日はとにかく会社で寝ないようにガンバリマス。

ブログの方はボチボチアップしていきたいと思います♪
コメント
anji* さんへ
ただいまです♪
お天気はとにかく寒かったです!!!!!!!!
よく風邪を引かずに帰って来れたなぁと不思議なくらいです。

韓国レポお楽しみに!
uikkiyiさんへ
コメントありがとうございます♪
ただいまです(^.^)

30日から行かれるんですね。
その頃は暖かいと良いですね。
旅行記お楽しみに。
さつこさんへ
ただいまで~す♪
初日はさすがにイマイチの体調でしたが、
病は気から!
しっかりリフレッシュして帰ってきました。
旅行記お楽しみに♪
そらさん、おかえりなさい。
韓国のお天気はどうでしたか?

また体調崩されないように気をつけてくださいね(*^_^*)
旅行レポ楽しみにしてま~す☆
初めまして。そしてお帰りなさい。わたしも30日から韓国初旅行に行きます。
旅日記楽しみにしておりますね。(*^_^*)
おかえりなさいー(^^)
体調戻って良かったです!
まずはゆっくりやすんで、
また旅日記楽しみにしてまーす。

管理者にだけ表示を許可する
