『ラブレイン』KNTVで放送決定!

2012.03.15.Thu.20:12
今日も花粉&煙霧で体調悪しのそらです
来週の旅行に向けて体調を整えたいのですが夜も花粉症のせいで眠れない日々が続き、かなりマイっています。
同じ花粉症で悩む先輩からは「そらちゃん、花粉症酷いのにこんな時期に行くなんて」と言われています。
ホント5月のGWの時はギリギリ花粉症も終わりに近づいているので気分良く行けるのですが、3月は花粉症まっただ中で体ボロボロ。
時期間違えました・・・・・・

まぁ、そらの花粉症の話は置いといてドラマの話に移りましょう。

てっきりNHKでの放送かと思いきやKNTVでの放送が決まりました。
チャン・グンソクssi主演の『ラブレイン(愛の雨)』

lovelain420main_program_r_420x0.jpg

ユン・ソクホ監督の四季シリーズ、好きなんですよね~
なんてったってそらの韓流の原点は『秋の童話』ですから

この黄色い傘を見るとウンソとジュンソのすれ違いシーンを思い出します
このシーン大好き♪



久しぶりのユン・ソクホ ワールド

このドラマも楽しみにしているそらです



それにしてもこれでまたKNTVの解約が伸びそうです

コメント

管理者にだけ表示を許可する