今度の韓国旅行は。。。

2012.03.12.Mon.19:00
先週末は先輩たちと韓国旅行の打合せ&ランチに行って来ました。
ランチのお味はともかく雰囲気は良いお店だったのですが・・・・
長居するにはいい感じでした。

・・・で今度の旅行のスケジュールをあらかた決めました

3/24
まず空港についたらeggをレンタルする。
イマイチ、Wifiとか分からないんですけど今回はレンタルしてチャレンジしてみたいと思います

リムジンバスに乗り込みホテルへ移動。

ホテルへチェックインした後、明洞で両替してロッテホテルからタクシーでソウルレコードへ。

軽く夕食を食べて(先輩の希望はカルグクス)タクシーで東大門へ。

地下鉄かタクシーで明洞へ戻りカフェでお茶&マートで買い物。

1日目終了。

3/25
朝ごはんが食べられたら近くのカフェで朝ごはん。

三清洞へタクシーで移動し散策&ブランチorランチ。(昨日カルグクスが食べられなかったらこの日食べる。)
三清洞スジェビまで一気にタクシーで移動して散策しながら降りてくるか、安国駅までタクシーで行ってそこから登り帰りタクシーかバスで降りて帰るか迷い中

一旦ホテルへ戻りロッテデパートor新羅免税店&明洞散策&光化門にある教保文庫へ。

そのまま明洞で夕食。(ただ今なにを食べるか悩み中)

また明洞散策&カフェでお茶。

2日目終了

3/26
飛行機に乗り遅れないように仁川空港へ行き帰る

・・・・とこんなザっとこんな感じ。
2泊3日なのであんまり色々なところには行けないと思いますが、しっかり楽しみたいと思います