スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月24日から韓国旅行ですが。

2012.03.06.Tue.07:59
今日はひっさしぶりにお日様とお目にかかれるようです。
少しずつ日が差してきました
しかし既に目が痒く華がムズムズ~

さてさて今月24日から韓国旅行です
今週末は一緒に行く会社の先輩達とランチをしながらの作戦会議を予定しています

今回航空券は楽天トラベルにて昨年早々と予約済み。
その後、ティーウェイ航空やらチェジュ航空が就航したのでチケット取るの早まったとちと後悔
まぁ、でも早めに予約したので料金はちょっと安かったから良いかなと。



ホテルの方はユートラベルノートで『サボイホテル』を予約。
いつもの仲良し3人組ならどこのホテルでも良いんですけど先輩達といくときは立地条件が重視。
プラス、ホテルも中か中の上くらいが理想。
サボイホテルなら申し分なしでしょ
そらも一度泊まってみたかったし
楽しみ楽しみ。

土曜日の打合せに向けて情報収集をしなければ
しかし3月は仕事が超忙しくて暇がない

いや、その前に忘れかけている韓国語をどうにかしなければ。
まずは会話集の本を引っ張り出してきて読むか

コメント
あけみ0119さんへ
e-257ありがとうございますe-446
あけみ0119さんもぜひ♪
行くたびに新しい発見があって楽しいですよ
そうですね
そらさんの韓国旅行記は
本当にいつもたのしいですよ
私も行きたい病に最近なりました
あけみ0119さんへ
いよいよ、今年最初の韓国旅行となりました。
忙しくてなかなか情報収集が出来ていませんが、今回は久しぶりに三清洞方面に行こうかと思っています。
あとは先輩達の行きたい所がメインの旅になりそうです^^;
たのしみですね
サボイホテルですか
韓国旅行記楽しみにしています

管理者にだけ表示を許可する
