
--.--.--.--.--:--

あらら・・・また停滞『かぼちゃの花の純情』

2012.02.25.Sat.19:26




あれあれ・・・また停滞してきました
『かぼちゃの花の純情』
スンジョンが自分を捨てた母親が慕っていたジュンソン社長だと知って復讐に燃え始めたあたりから「おっ、面白くなってきた!」と思ったんですけどね・・・

このあと、ジュンソン社長がスンジョンが娘だと知って佳境に入っていくのかと思いきやなかなか社長が娘がスンジョンだと気付かずにいつもギャーギャー騒ぐばかり。

今度こそリタイヤしそうです

コメント

管理者にだけ表示を許可する
